TOP

有名な風俗街に行ってきましたので体験談をご紹介したいと思います。

ナースのコスプレをさせたら思いのほか興奮したw

札幌のデリヘルならすすきのH】がおすすめだ!この前もすごくいいお店を見つけちゃったんだよ!可愛い素人系の女の子が集まっているお店で、なんとコスプレができちゃうんだ!俺が選んだのは癒しの天使「ナース」のコスプレ。女の子もテンションが上がったのか「体温を測るお時間ですよ~」なんて言いながら近づいてきて「どれどれ、ここの調子はどうかな~?」と言って俺の息子をしごきはじめたり…。恰好がナース服名だけで、本当の看護婦さんにエッチなことをされているみたいで、今までで一番興奮したなぁ~!コスプレを着てても最後は全部脱いでしまうことが多いらしいんだけど、俺はナース服を着てもらったまま最後までプレイした。バックで素股してる時なんて、俺が医者で彼女が嫌々ながらもエッチをしている…なんて妄想までした(笑)後で聞いてみると彼女も似たようなことを考えていたらしくて、今度イメージプレイしようかと盛り上がっちゃったなぁ~!札幌のデリヘル、熱いね!また利用しようっと!

40代美魔女を気持ち良くさせたい

俺はもう40代だから、若い子がいる素人系のお店よりも人妻系の方が安心するんだよね。会話も合うし、安いし。俺にとってはいいこと尽くめなんですよ。この前利用した札幌にある人妻デリヘルもすごい良かった。ホームページには44歳って書いてあったけど、見た目はまだまだ30代。すんごく綺麗な女性で、「あーこういう人が美魔女って言うんだろうな~」って思った。彼女のような人が職場にいたら、俺間違いなく恋に落ちちゃってるわ…。そう素直に伝えたところ「あら嬉しい。実は私、まだ結婚してないのよww」との返事が!なんでも人妻店はもちろん結婚している人もいるけど、人妻と呼べる年代であれば働くことができるんだそうだ。「立候補しちゃおうかな~!」と喜んでいると「うふふ。でも体の相性が合わないとダメ。私のこと、気持ち良くできる?」なんて挑戦的なセリフを…!俺は今まで学んだエロい知識を総動員して、彼女が気持ち良くなるようにクンニ・手マンなどあらゆるテクニックを駆使した。その結果…「合格点にはまだ足りないかな。もうちょっと通ってくれれば考えてあげる♪」との返事が!これは彼女が俺を気に入ってくれるまで、通い続けるしかないね!

女子校生とエッチなプレイをしたいのなら…

札幌にセーラー服を着てプレイができる学園系デリヘルがあると聞いてやってきた。実は俺は高校教師。毎日可愛い女の子のセーラー服姿を見てムラムラが止まらなかったんだ。でもさすがに生徒に手を出したらクビ。てか俺のようなハゲのおっさんに彼女たちは見向きもしないしなwwwということで、仕方なくデリヘルを利用したってわけだ。どうせなんちゃってなんだろ~と思っていたのだが、女の子が来てビックリ。本当のリアル女子校生に見えたからだ。心配になって聞いてみると「え?やだなぁ~ちゃんと卒業してるよ。今は19歳!」とのこと。確かに10代なのであれば、そう見えてしまうのも仕方がない。コスプレも思いのほか立派で、このまま外に出ても本当にどこかの高校に通学している学生にしか見えないだろう。ここまでリアリティを感じられるとは思っていなかったので心の中でガッツポーズをした。もちろん学生と教師と言う設定でプレイ。いや~妄想が現実になって本当にスッキリしたよ!

ネットで評判の札幌デリヘルを利用してみた結果

初めて風俗を利用してみようと思い立った。でも最初に失敗してしまうと今後風俗を利用するのが怖くなる。そう思った俺は札幌にあるデリヘルの口コミを見まくった。マイナスなことが書いてあるデリヘルは候補から除外。口コミ自体がないお店も候補から除外。そして値段が高い高級デリヘルは除外した。そうしていくうちに、ある1つのデリヘルにたどり着いた。そこは若い素人系の女の子を集めたデリヘルなのだが「アイドルみたいな子がいた!」「顔も可愛いしサービスも良いし最高!」という口コミが圧倒的に多かったんだ。これは期待できる。そう思った俺は緊張しながらもなんとか電話で予約をして、近くのラブホテルに待機した。来た女の子は確かに可愛い。さすがにアイドルというのは言い過ぎかとも思うが、クラスにいたら間違いなく可愛い女子ランキングTOP3には入るだろう。「デリヘルが初めて?うふふ、私が初めてもらっちゃっていいの?」なんていう可愛いセリフも飛び出すし、会ったばかりなのに彼女に夢中になっちゃったよ!